1. HOME
  2. ブログ
  3. 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

会員様各位

平素より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止のため臨時休業で、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
予定通り4月1日(水)より営業を再開させていただきます。

会員の皆様に安心してご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。対策として、暫くの間、利用方法を一部変更させていただきます。

下記事項をお読みになりご理解の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

【感染予防対策】
●体調の優れない場合や、咳・発熱の症状がみられた場合は、施設のご利用をご遠慮ください。
●来館時、「検温(額にかざして1秒で測定)」をさせていただいています 。
*37.5℃以上の場合は入館をご遠慮ください
●1階受付・2階マシンルーム・スタジオ入口に、「アルコール除菌剤」を設置しております。
●十分な間隔確保のため、暫くの間一部の「スタジオレッスン」の参加人数を最大22名に制限させていただきます。
*1階受付で整理券を配布します。
*人数制限対象のレッスンにつきましては、裏面のスケジュールをご参照ください。
スタジオレッスンは、窓を開けて換気しながら行います。マシンルーム・カウンセリングルームも随時換気を行います。
*汗で身体が冷えないよう、上着を羽織るなどの調整をお願いします。
運動前後の手洗いのご協力をお願い致します。
●スタッフは出勤前に検温し、体調管理を徹底しております。
●スタッフによる「館内・マシンの除菌清掃」を強化しております。

【休会制度について】
4月休会を希望される方は3月中にクラブまでお問い合わせください。
お問い合わせ: 3/31(火)までの10時~14時 (土曜・日曜は除く) ☎ 0532-66-3332
休会手続きに必要なもの: ①休会手数料 ¥550(税込)/月 ・ ②印鑑

マシンや運動器具は、普段からスタッフ皆で綺麗に清掃しておりますが、休館期間中、いつも
より更に丁寧に磨きました!!また皆さんと運動できるのを楽しみにしております。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

豊橋メイツクリニック
メディカルフィットネス メイツクラブ
スタッフ一同

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事