1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月の営業について

6月の営業について

 ~営業内容変更での営業再開のお知らせ~

日頃よりメイツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

6/1(月)にスポーツクラブの休業要請が解除される予定の為、当クラブでは、6/1(月)から「少人数定員制(予約優先)」で営業再開させていただく運びになりましたのでご案内致します。
予約優先となりますが、空きがあれば予約なしでもご利用いただけます。

【6月の営業について】
“密”を避けた状態での「少人数定員制」
※詳しい利用方法については、この下の「少人数定員制のご案内」をご覧ください。

●平日の営業時間変更
月~金:9:30~18:00
土曜日:10:00~16:00

どのコースの方も、全時間帯でご利用いただけます。

シャワールーム、冷水器、マッサージチェアは、当分の間利用を中止させていただきます。

【月会費につきまして】
3月・4月・5月に続き、6月分の月会費も一切かかりません。
※営業再開時に充当予定でした月会費は、通常での営業再開月分に充当させていただきます。

【3~6月の休会手数料(550円/月)】
来館された際に現金でご返金させていただきます。

【今後の営業につきまして】
会員様の安全を第一に考え、今後の感染状況などを見極めた上で検討してまいります。

 

○「少人数定員制」のご案内○

●マシンルーム、スタジオレッスンについて
※マシンルーム、スタジオともに、2m以上の安全な距離を空けております。
※6/8(月)~Zoomを利用したオンラインでの生配信レッスンも予定しています。
生配信のレッスン中は、撮影を行うため、スタジオレッスンに参加される方の容姿が小さく映ることがあります。
予めご了承ください。

●1回の利用時間:最大90分(レッスン・マシン両方の利用可)
●利用料金:1回500円 (6月中の利用分は7月中にまとめて清算)
●スタッフによる施設内の消毒等の感染対策は継続しておりますが、会員様におかれましても、手指の消毒、マシン利用後の消毒等にご協力をお願い致します。

●ご予約方法について
※ご予約は5/28(木)~5/30(土)は9:30~16:00、6月からは営業時間にクラブの受付かお電話にて受付致します。
※予約は1回の利用分のみとします。予約分を利用した後に、次回分の予約が可能となります。
※レッスンスケジュールは、HPからご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事