1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅仕事

梅仕事

こんにちは(#^^#)

メイツクラブスタッフのA・Hです。

スーパーの店頭に梅の実が並び始めましたね。

コロンと丸い梅の実を見ると、

今年は何を作ろうかなとワクワクしてきます。

夏場にさっぱりと美味しい梅ジュース

一日の疲れを癒してくれる、とろりとした梅酒

今年は自分で買ったものと別にたくさん梅をいただいたので、

初めて梅干しにもチャレンジしてみました。

うまくできるかどうか・・・💦

 

梅に含まれるクエン酸で疲労回復、夏バテ予防を目指します!

皆さんの夏バテ予防法は何ですか❓

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事