1. HOME
  2. ブログ
  3. 【会員の皆様へ】7月の営業について

【会員の皆様へ】7月の営業について

【7月の営業について】

日頃よりメイツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
6/1(月)から、予約優先の定員制(1日500円)で営業時間を短縮して再開させていただいて
おりますが、政府・自治体の方針を踏まえ、感染拡大の状況などを見ながら段階的に規制を緩和
していくこととなりました。
7月の営業につきましては、次の通りとなりますので、ご確認をよろしくお願い致します。

*今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業
内容を変更することがございます。

【7月からの営業時間】
通常通り… 平日 9:30~20:00 / 土曜 10:00~16:00
(6月は平日18:00まで)

【施設の利用について】
マシン・スタジオ共に、隣の方との間隔を2m以上確保し、施設内は常時換気しております。
●体調の優れない場合や、咳・発熱の症状がみられた場合は、施設のご利用をご遠慮ください。
●来館時に「体温測定」をさせていただいています 。37.5℃以上の場合は入館をご遠慮ください。
●当面の間、スタジオレッスンの定員は12名で「予約優先」とさせていただきます。
*ご予約なしでも、ご来館いただいた際に空きがあればご参加いただけます。
●マシン使用後の除菌にご協力をお願いします。
●マッサージチェアと冷水機は当面の間、利用を中止とさせていただきます(シャワーは使用可)。

【月会費について】
3月分の月会費を7月分に充当させていただきます。

【7月の休会を希望される方】
メイツクラブにご来館の上、手続きをお願いします(印鑑をお持ちください)。
〇受付期間: ~7/10(金)まで
〇休会手数料 : 7月まで無料(通常550円/月)
*3月~6月の期間で休会手続きをされ、休会手数料をお支払いいただいていた方は、次回来館
された際に現金でご返金させていただきます。

会員の皆様に安全に安心してメイツクラブをご利用いただけるよう、できうる限りの感染予防対策を行ってまいります。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事