1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆日曜日はファミリーデー☆

☆日曜日はファミリーデー☆

こんにちわ!(^^)!

お久しぶりにブログを書きました!M・Tです♪今日はとてもいい天気で洗濯日和♪早く梅雨が終わってほしいです( ;∀;)

さて、この間の日曜日は父の日でしたね🌝

娘が父の日はとっと(娘はパパやお父さんと呼ばずにとっとと呼びます。)にお手紙を書く!と張り切り、

レターセットを引っ張り出し、日頃のありがとうの気持ちを込めて、一生懸命書いていました!

その姿を見て成長してるんだなぁ~としみじみ思いました( ˘ω˘ )

手紙だけでは足りないと思ったのか、とっとの好きなお菓子も自分のお小遣いでプレゼントしたい!と言い出し、二人で買いに行きました🤩

準備は万端🎵

父の日に娘からサプライズでプレゼントできました😁

旦那さんはとても喜んでくれて朝から笑顔でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

午後からは買い物へ行き、私もささやかながら旦那さんにプレゼント♪

夜は娘と旦那さんの好きなお寿司を食べに行き、お腹もいっぱいになりとても幸せな1日でした(∩´∀`)∩

私自身の父親にはまだ父の日のプレゼントを渡せてないので、近いうち実家に行かなくてわ( ^ω^ )

娘を見習って、私も父親に感謝の気持ちを伝えようと思います(´ω`*)

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事