1. HOME
  2. ブログ
  3. 消毒し隊(たい)!

消毒し隊(たい)!

こんにちは(*‘∀‘) スタッフのT.Fです♪

メイツクラブはコロナ対策として毎日クラブ内の消毒を行っています。

マシン・運動器具・レッスンスタジオ・更衣室・トイレ・受付やエレベーターなど、消毒が必要な場所を定期的にスタッフが拭いてまわります。

広範囲でペーパータオルをたくさん使用するので、効率良く作業するためにスタッフが思いついたスタイルが・・・こちら↓↓↓

ペーパータオルにビニール紐とビニール袋をセロテープでくっつけただけですが、両手が空き、ペーパータオルが置いてある所とゴミ箱を行ったり来たりしなくて済み、スタッフに大好評!!!

地道な消毒作業が一気に楽しくなりました(笑)

メイツクラブ消毒は、皆さんに安心して運動に来ていただけるように、今日も心を込めて活動しています(*^^)v

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事