1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆梅雨☆

☆梅雨☆

こんにちわ!(^^)!M.Tです!

毎日雨が続いて嫌ですね。。。洗濯物を乾かすのが大変( 一一)

湿度が高くて、家中ジメジメ( ;∀;)娘と公園にも遊びに行けず。。自転車の練習もなかなかできません😥

幼稚園に登園しても、お外で遊べない状態が続いてます😥

外でお友達と遊びたい!と娘は言うんですがこればっかりはどうしてあげることもできず。。

梅雨が終わるまで待っててね。と伝える事しかできない毎日です。。((+_+))

代わりになっていないかもしれないですが、お家の中でかくれんぼしたり、動画を見て一緒に体を動かしたりして遊んでいます♪(とっても疲れますが私にとってもいい運動になります😋)

雨が続いて体調がすぐれない。やる気が出ない。など、天気によって気持ちが左右される事があるかもしれません( *´艸`)

そんな時は体を少しでも動かしてリフレッシュするのはどうですか?( ^ω^ )

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事