1. HOME
  2. ブログ
  3. 秘密兵器

秘密兵器

2階のマシンとマシンの間にはシールドがぶら下がっています。ニューステップやバイクあたりはちょっとした迷路みたいになっています(;^ω^)

このシールド何枚あるか知っていますか?    ななななんと29枚(;^ω^)

シールドは全て手作りなんですが、圧巻です✨

しかし、なんせ29枚のシールド、日々の除菌作業に時間がかかることに悩まされていた私たちですが、ついに発明してしまいました!(^^)!

じゃじゃじゃじゃーん♪ シールドふきふきマシン♪

これを使えばあっという間!除菌も今までよりキレイにできます!

毎日出動中( ^ω^ )

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事