1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめまして。

はじめまして。

12月1日からお世話になっておりますY・Sです。

不慣れなため、皆さまをお待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうことがあると思いますが💦

一日でも早く覚えてスムーズに動けるように頑張ります‼

皆さまと一緒に参加させていただいたサーキットはステップについていけませんでしたし、、、マシンでのトレーニングも実際に体験をしてみると

とても体力を使い、数分でとても疲れました💦

実際にやってみると毎日トレーニングをされている皆さまはすごい‼と思いました‼

そしてメイツクラブに来ると、前向きにトレーニングを頑張ってらっしゃる皆さまから元気をもらって、私も前向きな気持ちになります❕

これからよろしくお願い致します☺

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事