1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル8周年

リニューアル8周年

こんにちは、スタッフH.Tです(^^)/

2021年🐄が始まって、もう1ヵ月が経ちますね!

そして、今日1月29日といえば・・・

メイツクラブリニューアル8周年記念日です🥳🎊

皆様の温かいお気持ち・笑顔に救われ、今年も無事にこの日を迎えることができました。

本当にいつもありがとうございます★★

 

そこで、メイツクラブの壁には、かわいい文字が浮き上がっています🎵🎵

みなさん見ていただけましたか(*^▽^*)❓

メイツクラブが今の施設になった年・・・2013年は何をしていたかな?

とスタッフ各々が思い出し、プロフィールに書きました🙈

みんな頑張って思い出し、「あの時○○してた!」「2013年はあの年か!」など盛り上がりました(*´ω`*)

是非プロフィールも見てくださいね🤩

 

これからもメイツクラブをよろしくお願いします❕❕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事