1. HOME
  2. ブログ
  3. 今から8年前

今から8年前

今から8年前・・・

その時あなたはどこにいましたか?

何をしていましたか?

既にメイツクラブと出会っていましたか?

そうです、8年前の2013年はメイツクラブがリニューアルした年です!

8年前といえば東京オリンピックの開催が決定し、日本中が沸き上がっていましたね🎉

「お・も・て・な・し」の流行語、「倍返し」のドラマ、「今でしょ」の先生

8年たった今でも色焦ることなく、流行っていますよね😊

そしてメイツクラブも負けずに輝いています💪

皆さんの笑顔と活気でいつでもパワー全開です!(^^)!

皆さんの8年前のお話もどしどしお待ちしています!思い出話に花を咲かせましょう💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事