1. HOME
  2. ブログ
  3. もうじき。。。

もうじき。。。

朝、晩は肌寒いですが日中は少しずつ暖かくなってきましたね(^^♪

3月といえばお別れシーズン!

私の娘も来週卒園式を迎えます。私が主役じゃありませんが今からとても緊張してます💦

あっという間の3年間だったような気がします。

新型コロナウイルスの影響で保護者1人の参加になってしまいましたが、卒園式を迎えれることに感謝し、当日を楽しみに過ごしたいと思います♥

当日の様子はまた後日改めてブログに書かせてください(^^♪

毎日花粉に苦しめられていますが、皆さんはどうですか?

私は鼻水と目の痒さに負けちゃいそうです。。。暖かくなるのはとてもうれしいですが、花粉は早く終わってほしいです。。

ですが、季節は冬から春になり、過ごしやすい季節になってきました😋

最近は近場を愛犬と一緒に散歩しています♬

皆さんも身体を動かして気分転換してみては(^^)/

最後に愛犬の写真を♥

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事