1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ夏本番

いよいよ夏本番

7月も半ばにさしかかり、ムシムシと暑ーい日が続いています。

皆さん❢薄着をする準備は整ってますか❓

思いっきり腕を出して歩きたいですが、なかなか堂々とはいかず夏をそっと過ごしそうな予感M・I②です(*’▽’)

当クラブでは、自分のカラダを知ることができる体組成計測定、その名も『In Body』(インボディ)があります❣

乗るだけで体脂肪だけでなく、左右の手足の筋肉量や、水分量、内臓脂肪やウエストサイズ等、

一般体重計と違って隅々まで知れちゃうんです(゚Д゚)ノ

測定結果の表を見ると、どこを鍛えたら体のバランスがとれるかのヒントにもなります! 私は何度撃沈したことか…

これを機に健康的なカラダづくりを目指すもよし‼ダイエットするのもよし‼

久しく乗ってないな~という方は是非、お試しください。

なお、インボディ測定の他にも、握力やスタミナ測定などの体力測定も行っていますので、今の自分の状態を知る良いきっかけにもなると思います♡

暑い夏になりましたが、思いっきり汗を流して、自分史上最高の体を手に入れちゃいしょう!(^^)!

イラスト 無料 ダイエット に対する画像結果

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事