1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京オリンピック

東京オリンピック

毎日毎日暑い日が続きますね(;’∀’)この暑さは、もしかして熱い戦いのせい?

そうです!毎日毎日メダル続出☆東京オリンピックは日本の活躍が半端ないです!

何を観ようか、考えるのが私の朝の日課!(^^)!   観たい競技が重なった時のリモコンの動きは指の運動になるぐらい、カチャカチャ動かしまくりです( ^ω^ )

それにしても、息子と同世代の活躍が凄過ぎます‼うちの子も幼稚園の時から、水泳、サッカー、体操教室などなどいろいろな事に挑戦してきましたが・・・。

能力は生まれ持ったものなのでしょうか(´;ω;`)

そして、うちの旦那さんは早速スケボーに魅了されてしまい、ネットでスケボーを探しまくっています(笑)

オリンピックや世界大会を観て思うことは、スポーツはやっぱり素晴らしい♡うちの旦那さんのように、何かを始めるきっかけにもなるし、今まで知らなかった国の事にも興味が沸く‼

クラブでは毎日オリンピックの放送を流しています。オリンピックを観ながら一緒に汗を流しませんか💦

頑張れ日本‼

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事