1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスイベント開始🎄

クリスマスイベント開始🎄

こんにちは、メイツクラブです!

寒くなってきて、中々布団から出られないH.Tです(;^ω^)

街はどこもクリスマス一色になってきましたね!

メイツクラブでも、本日からクリスマスイベントを開催しています🎅🌟

エコキャップde

エコキャップでオリジナルのツリーの完成を目指しています🎵

キャップの回収状況で、徐々にツリーが完成していきます。

クリスマスまでに、一緒にツリーを完成させましょう(*´ω`*)

 

ツリー完成だけではなく、ツリーに溜まったエコキャップが全部で何kgになるか??

というクイズも同時開催しています!!

正解に近かった5名様には、賞品をプレゼント🎁

是非こちらもご参加ください♡

 

今年も残り1ヵ月を切りましたが…2021年残りもメイツクラブで、楽しみながら身体を動かしましょう(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事