1. HOME
  2. ブログ
  3. ラジオ収録

ラジオ収録

こんにちは!

なんと、、、メイツクラブ再び『やしの実FM』さんへ、ラジオ出演させていただくことになりました(*ノωノ)✨

今回は、生放送ではなく収録ということで、本日収録日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

個人的には、ラジオ初出演ということで、ワクワクドキドキでこの日を迎えたスタッフH・Tです😆

 

放送日は、

日時:3/13(月) 16:15頃~

コーナー名:『平川南のメイツ』

ですので、是非お聞きください💛

 

本日は、やしの実FMのパーソナリティのちゃわむーさんにお越しいただき、

前半は、私スタッフH・Tがメイツクラブについてお話しさせていただき、

後半は、80歳を超えても入会時と変わらずいつまでも若々しい会員さんに色々なお話しをお聞きしました(^^♪

運動を始めたきっかけや効果、“若さの秘訣”等とても素敵なお話ばかりでした✨

 

また、本日はたくさんの方にもお集まりいただき、最後に皆さんの目標をお聞きしました!!

とてもお元気な様子を、声だけでも伝わるかと思います(*´▽`*)

皆さん、ありがとうございました🥰

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事