1. HOME
  2. ブログ
  3. 『平川南のメイツ』ラジオ放送

『平川南のメイツ』ラジオ放送

こんにちは、メイツクラブです!

3/13(月)16:15頃に放送された、やしの実FMさんの新コーナー『平川南のメイツ』のコーナーをお聴きいただけましたか😉?

ラジオ放送を聞いていて、自分の話に恥ずかしくて耳を塞ぎたくなった、前半お話しさせていただいたスタッフH.Tです(/ω\)笑

その後の、会員さんのお話しは、“若さの秘訣”を知ることができるとても素晴らしいお話しでした✨

お集まりいただいた皆さんにも、目標を教えていただき、「安心して生涯通える施設」を目指していこうと改めて強く思いました!!

 

お集まりいただいた皆さん、温かく見守っていただいていた皆さん、ラジオをお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました🌟

 

次回の放送は、4/10(月)16:15頃から放送です😆

是非お聴きください❤

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事