1. HOME
  2. ブログ
  3. ラジオ出演のお知らせ

ラジオ出演のお知らせ

こんにちは!

GWに必死に子ども相手に野球をしたら、体中がバキバキのスタッフT・Yです💦💦

高校時代はソフトボール部だったので、それなりに投げられるつもりが…

昔のイメージで投げると、肩が壊れそうでした😢

肩を柔らかくしなくては!!!

 

さてさて、またまた「やしの実FM」(84.3MHz)ラジオ出演のお知らせです📻

放送日時:5/8(月) 16:15頃~

コーナー名:『平川南のメイツ』

 

先日、パーソナリティのちゃわむーさんにメイツクラブにお越しいただき、私も収録に参加させてもらいました😆

マイクを持って、慣れないラジオ収録…緊張しましたが、それも良い思い出です(^^♪

5/8(月)の放送では、メイツクラブの3組の会員さんが、メイツクラブに通っている理由をお話ししてくださっています✨

「メイツクラブで運動を始めたきっかけ」

「メイツクラブでウクレレまで弾けるようになったお話し」

「16年も運動を継続できている秘訣」など、

どれも興味深いお話しです✨✨

皆さん、お聞き逃しなく👍

収録にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました🥰

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事