1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィンイベントありがとうございました🎃

ハロウィンイベントありがとうございました🎃

メイツクラブでは10月にハロウィンイベントを開催していました🎃🎶

今年のハロウィンは ①「間違い探し」②「RUN伴応援旗作り」③「写真撮影を、はいっポーズ」のミッションをクリアすると、お楽しみポイントをGETできる盛りだくさんなイベントでした😆

みなさんお楽しみいただけましたでしょうか??

①「間違い探し」脳トレにもなりましたね👍

②「RUN伴応援旗作り」はたくさんの手作りの旗が集まりました!🚩

③「写真撮影を、はいっポーズ」では、みなさん写真撮影にご協力くださりありがとうございました📸

今回みなさんと楽しんだハロウィンの写真をご紹介させていただきます!!

 

 

次のイベントは何かな?また次をお楽しみに~😄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事