1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末年始の営業について

年末年始の営業について

こんにちは、メイツクラブH.Tです!

早いもので、今年も残り3日となりました・・・(;゚Д゚)

例年より気候がいいからなのか、年の瀬をあまり感じないね!と会員の皆さんとお話ししています(^▽^;)

 

メイツクラブの年末年始の営業

12/30(土)~1/3(水) 休館

1/4(木)~ 通常営業

となっております( ^ω^ )

 

今年も一年、大変お世話になりました。

来年も、皆さんの健康づくりのお手伝いができるよう、また楽しくクラブに通える環境づくりに努めて参ります!

 

お忙しい中だと思いますが、明日12/29(金)まで営業していますので、是非お越しくださいね🎵

年始は1/4(木)から、また皆さんにお会いできることを楽しみにしております💛

良いお年をお迎えください(*´ω`)🎍

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事