1. HOME
  2. ブログ
  3. ベビーカーデビュー

ベビーカーデビュー

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね・・・。久しぶりのブログになってしまったT.Iです。

自粛生活の間に、うちのくーちゃんがベビーカーデビューをしました!

お留守番が大っ嫌いなくーは、私たちの散歩にもついて行きたがり、毎回4キロの犬を抱っこして1時間歩くのは犬も人間も苦痛になってしまったので、ついにベビーカーを購入してしまいました(;^ω^)

くーちゃん、ベビーカー大好き♥♥♥ベビーカーに夢中♥♥♥

雨にもかかわらず、毎日催促されるようになってしまいました・・・( ;∀;)梅雨なのに・・・。

近所の方にはお孫ちゃんかと思ったと言われ・・・(;´д`)トホホ

でも、くーの笑顔を見たくて今日も散歩に行く私でした!(^^)!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事