1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル10周年イベント

リニューアル10周年イベント

こんにちは、メイツクラブです!

寒くて家から出たくない・・・という気持ちと葛藤する日々ですが、「寒い日こそ運動で身体を温めるぞ!!」と身体を動かして、寒さをしのんでいるスタッフTです(笑)

 

今年も早くも1ヵ月が過ぎ、今日から2月になりましたね(゚д゚)!

ということで、39日間行っていた、リニューアル10周年イベントの「ビンゴゲーム」が昨日で終わってしまいました(´;ω;`)

毎日『今日のラッキーナンバー』を楽しみに来館され、ビンゴを目指して、いつもよりたくさん来ていただいていました(´ω`*)

 

そして、リニューアル10周年を記念して、1月中はスタッフが歴代のオリジナルTシャツを着ていました!!

「このTシャツは何年前ので、あの頃は○○だったな~」

等思い出を振り返っていました(^^♪

会員の皆さんにも、「10年間の思い出」を振り返って、書いていただきました!!

大切な思い出を沢山お聞きすることができ、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました♡

日常の中で、思い出を振り返ることはあまりないので、とてもいい機会だったなと感じています!

 

メイツクラブは、これからも『皆様が安心して生涯通える施設』を目指します!!

今後も末永く宜しくお願い致します🎵

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

最新記事