1. HOME
  2. ブログ
  3. シールド設置!!

シールド設置!!

こんにちは!メイツクラブH.Tです(^^)/

6月も今日で終わり、、、明日から7月がスタートですね😲

もう2020年も半分が終わってしまいました😥

新型コロナウイルスの影響で、我慢の日々が続き、ストレスも溜まってしまいますよね…

身体を動かすと、気持ちも少しパーッとスッキリするので、是非メイツクラブで気持ちよく汗を流しましょう!!

 

メイツクラブでは、マシン同士の間隔を十分に開け、対策を行っています!

どうしても間隔を開けられなかったマシンは、今まで利用を中止させていただきていましたが、

本日シールドを設置しました🙊✨

皆さんに安心して運動していただけるよう、十分に対策を行いながら、明日から利用中止していたマシンもご利用いただけます!

ご不便な点も多いかと思いますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております(*´▽`*)💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事